うぇざー天気の変わり者の日常

アクセスカウンタ

zoom RSS おまえ あ○の子だろう?

<<   作成日時 : 2017/03/20 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間は三連休 のご様子

こちらは軽めの仕事を引き受けたので、ぼちぼち動いてますが

土曜の夜に家電が鳴り、出てみると仕事先の若い担当から
「昼頃送ったメールの返事が聞きたい」と
知らないし・・出かけてたし
改めて聞くと、「緊急で修正を・・三連休の間に仕上げてほしい」との事
半日仕事聞いたので、OKの返事をして、送られて着たデータを見ると
キレました・・・【書き直し】だし・・

折り返しの電話・・納期の確認と追加料金の支払い条件・・・
「予算が無い」との返事
え−−−−−−−−−−−(゚Д゚)
とりあえず、上司(昔からの知り合い)と算段して返事クレといったのですが

あほか?・・・
緊急の仕事・・それも連休の間・・メールだけ送って半日放置
こっちが、受けられる状況じゃなかったらどうすんの?
受けられずに、ほかの手を入れなければならなかったらどうすんの?

結果・・直接上司と話したのですが・・
断りました・・てか、金無いから頼めないそうです 


思いつきで、仕事振ってくるのを何とかしなさい・・・
思い通り他人は動かないし
人にただ働きさせる って無理なのよ 

疲れた・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまえ あ○の子だろう? うぇざー天気の変わり者の日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる